神待ちサイト

両親とケンカして家出から神待ち

家を出て一人暮らし!神待ちサイトにはまってます

ある土曜日の夜に母親と大喧嘩しました。私は服も着替えずに、そのままベッドの上に寝転がると、なぜ母親とケンカしたのかを考えていました。
そして、むかむかして怒りが収まらないので、黙って家を出ました。そして、夜のクラブへ行きました。今まで全く知らなかった世界が私の前に大きく開かれていくのを感じました。高校3年生の 3学期の始めから学校へ行くことをやめました。自室のパソコンゲームの前から動こうとしない私を、担任の先生が学校にむりやり引き連れていったのでした。
担任の先生は、40歳になる理科の教師。教師暦17年の中堅教師だが、引きこもりの登校拒否の学生を立ち直らせることに定評のある温かい先生で、そのカウンセリングの腕を見込まれて私の担任になったようです。
家出を理由に登校拒否を始める生徒たちが、いま日本全国の高校で急増している。神待ち掲示板や学校裏サイトの問題もこの延長にあるようです。家出女子高生の問題は、年々注目されているようです。
そんな感じでいろいろあって、今日、それが爆発してしまったのです。もう、家に帰れない、帰りたくない。そんな思いのままクラブにやってきたのです。
これからどうしよう?不安がどんどん襲ってきます。お金もほとんどありません。


ホーム RSS購読 サイトマップ